書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 07月 28日 僕がブログを書いてなかったら、ケータイで23万枚の写真を連写して、ギネス申請にトライしてみることもなかったと思います。 僕がブログを書いてなかったら、就航前のジェット機を格納庫で見上げたり、F1マシンが日本で初めて公道を走るのを間近で見ることもなかったと思う。 そして、僕がブログを書いてなかったら、エプソンのプロ向けプリンターとか、LGの3Dテレビをモニターレビューすることも...