【PR】自宅で「クリッポーン!」 LGの3Dテレビ CINEMA 3D(L...
2011年 07月 15日
若干息切れ気味……。LGの3Dテレビが家にやってきたのは良いんだけど、3Dのブルーレイ見るのにやたら手間取ってしまい、ようやくなんとか見られたところ。いやー、大変だった。▼前回書いたイベントレビューはこちらhttp://tomaki.exblog.jp/16487200まず、CINEMA 3D(LW5700)が我が家にやってきたのが約一週間前。喜び勇んでTSUTAYAで3D版の「トロン レガ...