書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 06月 25日 さて、富士通さんのケータイをブログレビューする、「ケータイ会議8」が始まりましたよ。 念願かなってブロガーメンバーに選ばれましたので、これから約一ヶ月間、しっかりがっつりF-09Cを使い倒してレビューを書きたいと思っています。 個人的には、3Dとか、カメラがすごく気になっています。 フィーチャーフォンの完成形ということで、富士通の担当者さんも「日本一」なんて言葉を使って端末の説...