書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 06月 20日 上野の東京国立博物館で、「手塚治虫のブッダ展」を見てきました。 CJキューブさんのプレゼントに当選して、だいぶ前から行こう行こうと思ってたのですが、結局展覧会終了一週間前になって慌てて。上野なんて、毎日通勤で通ってるのに、いつでも行けると思ってると、かえって行く機会逃しますね。 ま、終了前に行けて何より。 手塚先生の漫画の原画が見られて興奮しました。 印刷だと白黒にしか見えな...