書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 06月 17日 最初にお目にかかったのは、外苑前で開催されたドコモの内覧会でしたね。雨だというのに会場はすごい人だかりで、僕は長蛇の列に並びながら、しばしあなたを目で追いかけていました。 最近、僕は「ブロガー」を名乗って勝手気ままな記事を書き散らしているのですが、ブログを書いていなければ、そしてブロガーイベントにも参加していなければ、こうしてあなたに会うこともなかったでしょう。そういった意味で、僕は非...