書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 05月 23日 こないだ作品を出品したチャリティー展で、たまたま知り合いになった人が銀座のアートギャラリーの方だったということで、なんとなくなりゆきで「ポートフォリオ」を持参してお邪魔することに。ポートフォリオなんて、大学卒業した時に作った以来だから、とりあえず作り慣れてる「企画書」の体裁で持って行ったら、「珍しいポートフォリオだねぇ。こんなの見たことないよ」と言われました。 いやー、なんかスミマセン...