書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 05月 06日 MOLESKINE(モレスキン)のiOS向けアプリを使ってみました! MOLESKINE、使い始めたのは何年前だろう? 新婚旅行に持って行って、モルディブの海の魚なんかをスケッチしてたから、もうかれこれ7,8年くらい?旅行行くときに持ち歩くことが多いです。文具屋さん行っても、ついついMOLESKINEコーナーで新作をチェックしたり。最近、かなり種類が増えましたよね。 さて、では...