書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2010年 12月 16日 先日、F-01Cでエフェクトを使って撮影した写真をそのまま使って、Flash待受を作ってみました。 もちろん、FlashのオーサリングにはAdobeのFlashソフトを使ってますが、Photoshop使わなくてもそのままケータイで加工した画像で作品になるレベルなのは、スゴイな。…という、レビューです。 今日はとりあえずそれだけ。 F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケ...