書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2007年 07月 14日 最近、うちの娘は機嫌が良い時に歌を歌います。 あんぱんまんの歌とか、イヌのおまわりさんとか。 ……といっても、歌詞はだいぶ怪しいですが。 で、ここでいきなり話がぶっとびますが、最近湿気が多くてムシムシしますよねぇ。家の中でもじっとり汗ばんだり。 でも、冷房付けるとちょっと寒すぎるんだよなぁ、これが。 なかなか調整が難しい。 そんな中、家の中で元気に走り回...