書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2007年 07月 04日 いきなり何の前触れも前フリもなく、気づいたら受賞してました。 「ロモホームオブザウィーク 208」 不意打ちくらって、クールを装い受賞のコメントなんかを書いてたのですが、なんかもう、顔の筋肉緩みっぱなしで……。 どんな形にしろ、自分の作品が認められるっていうのは、やっぱりうれしいです。 思い返せばロモ歴6年、レンズカバーが吹っ飛んだり、ねじを紛失してオーダーしたり、カバーが開かな...