書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2007年 06月 14日 先日、開発中の携帯電話を見せていただく機会があった。 やっぱりそこでも思ったのだけど、日本のケータイって、外から見たデザインがかなり凝ってるな、と。形も、色も。 有名なデザイナーを起用して、デザインの先進性をアピールしてる機種とかも多いし。 けど、逆に、メニュー画面とか、ナビゲーションとか、中身のGUIがお粗末だったりする。しょぼいアイコンと、融通の利かないナビゲーション...