書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2006年 02月 05日 故障したロモが、ようやく修理を終えて帰ってきた。 しかも、ハーフロモにパワーアップ!(っていうのかな?) 36枚撮りフィルムを入れて近所を散歩しながら撮影したけど、全然フィルムがなくならない。だって、72枚も撮れるからね!! 今回の改造と修理とで、結局カメラを新品で買ったときと同じくらいの金額がかかってしまったけど、その分、現像費は浮くし、なによりも写真が倍楽しめるのがうれしい。 とりあえ...