書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2005年 07月 31日 ドンキでデッキチェア(1,280円×2)を買って、夕暮れ時にベランダでビールを飲みました。風が気持ちよかった。 夕飯は、自家製手打ちうどんを使った豚キムチ焼きうどん。韓国食材屋さんで買った手作りキムチを大量に入れたら、「あぁ、そんな理不尽な……」というくらいの激辛全開口中大爆発状態になってしまいました。あまりの辛さに、僕は一口食べる度に意識が遠のいていく思いでしたが、うちの奥さん...