書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2005年 06月 13日 『誰も知らない』を観た後、しばらく呆然と脱力してました。久しぶりに、邦画で感動しました。 ひたすら暗くて重いテーマなんだけど、なんかこう、きれいなんだよね。きれいっていう表現はちょっと違うかな。ある種の静謐さがある。観ていて、どんどん映画に引き込まれていくから、映画を見終わった後、現実とかみ合わなくてしばし呆然としてしまった。 突然社会から切り離されてしまって、収入もな...