書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2005年 06月 02日 かなり昔に水彩で描いた作品の一部を切り取って、待画に加工してみた。ゆで卵を割ってできた亀裂を、水彩画で描写。元絵は結構原色に近い絵の具も使っているのだが、待画に加工するに当たって、色数を減らすためにセピア調に変換した。大きめの作品の一部である。 大学の水彩画クラスを受講した頃、ほぼ一日一枚のペースで作品を描き続けていた。これもその頃の作品。ヘッドセットで音楽を聴きながら絵に没頭していたの...