ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2005年 05月 25日 ( 2 )

1

ケータイフォトコンテスト、本日締め切り

2005年 05月 25日  愛知万博関連のケータイフォトコンテストでモバイルサイトのデザインを担当したのだけど、箱を開けたらお寒い限りで、結局2ヶ月間開催したけど応募者は二桁いかず。しかも、そのほとんどがサイト関係者の応募作品。つまり、「サクラ」ですな。  しかも、何を勘違いしたのかサクラの人達、「ケータイ」フォトコンテストと明記してあるにもかかわらず、あきらかに普通のカメラで撮影したと思われるものや、画像修正でリタ...

よれよれ変色のマウスパッド

2005年 05月 25日  いつもそこにあるのが当たり前すぎて気づかなかったのだが、あらためて見たら職場で使ってるマウスパッドがいい加減かなり古ぼけてきた。 前の職場で使っていた無印良品のマウスパッドが気に入って、この会社に入社した時にも同じものを買ったのだ。透明なので目障りでなく、円形なので邪魔にならず、すべりも良いので結構重宝している。 この会社に勤め始めてからは、買い換えた記憶がないので、もうかれこれ4年近く使...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください