二子玉川でバーベキュー大会

ホントにバーベキューなんて、久しぶり。

家族ぐるみでお世話になってる写真スタジオの方々のお誘いで、二子玉川の川原でまったりと食事を楽しんだり、ボールを追いかけたり、花火をしたり、のんびりと過ごしました。良いね、たまにはこんな時間の過ごし方も。
韓国焼肉のBBQって初めてでしたが、おいしかった~。焼肉の最後にご飯とコチュジャン、ごま油なんかを入れて作った炒飯が、もう感動ものでした。

最近ほんっとにのべつまくなしに忙しかったので、屋外でのんびりと、貴重なリフレッシュの時間をいただきました。

それにしても、娘と同じ年頃の女の子達と一緒になってサッカーボールを追いかけてたのですが、一番息切れしてるの、僕だったり……。

そろそろ本気で、体調管理しないとまずいぞ、コレ。
Commented by noa at 2008-07-14 13:29 x
本当に楽しかったねぇ!私もこういう時間の過ごし方が久しぶりにうれしかったわ♪
Commented by t0maki at 2008-07-15 02:18
只今、筋肉痛です……。
by t0maki | 2008-07-14 02:35 | 乱文・雑文 | Comments(2)