この、背景の上の段にある真ん中くらいのですね……

ういっす。先日ブログでもお知らせした「新聞デビュー」ですね、掲載紙面のコピーをいただきました。

この写真の棚の上の段、図柄が半分見切れてるけど、きちんと僕のタンブラーが見えてます!
「あ、ここにいるよ、ここ、ここ!」「え?どこどこ?あ、ホントだ!いたいた!」
奥さんと二人で盛り上がりました。
この、背景の上の段にある真ん中くらいのですね……_c0060143_112912.jpg

なんと言っても、読売新聞ですからねぇ。
そりゃ自慢しちゃいますよ。

本文にも、「人がソフトクリームを登っている写真の絵柄」って、しっかり載ってました。

ちなみに、東急ハンズでこのタンブラーが売れると、きちんとロイヤリティが入ってきます。額は全然たいしたことないし、まだ振り込まれてないから実感もないけど、お金じゃないからねぇ、こういうのは。タダでもやりますよ、きっと。

やっぱり、こういう意外なところでいつの間にか掲載されてるって、とてもうれしいです。

ネットでも買えるので、中紙だけ変えたいかたもぜひどうぞ。
http://designgarden.jp/648/
Commented by eummie at 2008-07-15 23:05 x
おめでとうございます♪
東急ハンズで発売!と聞いたときには、おおっ!凄い!!と驚きましたが、こうやって新聞にも載ると感慨もひとしおですよね!!
デザートシリーズ、可愛くて大好きです。
是非東急ハンズにいってタンブラーを拝みたいところなのですが、あいにく今年は里帰りができそうにありません・・・残念。
とにもかくにも、おめでとうございます♪
Commented by t0maki at 2008-07-23 02:19
>eummieさん
ありがとうございます!
今度、日本に来た際はぜひ。というか、フランスデビューできるように、頑張ります!
by t0maki | 2008-07-01 01:13 | Comments(2)