MOBZINE 只今製作中
2008年 05月 06日

いろいろアイデアはありますが、完成形がどんな風になるかはまだ未定。
とりあえず決まっているのは、ケータイ向けであることと、雑誌のように連載形式を取ること。
問題はやっぱり、制作時間かなぁ。GW明けたら、もう作れないような気もするし……。
ドメインだけは結構前に取得してあるのですが、なかなか制作が進みません。
by t0maki
| 2008-05-06 01:15

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2008年 05月 06日

ファン申請 |
||