え?アレ?3月…?

なんだかなぁ。
前回ブログ書いたのが、グアム行く直前。
ちょっとこれ、まるで1ヶ月も国外逃亡してたみたいじゃん……。

グアムは、妹の結婚式だったので、すぐに帰ってきました。
で、一週間くらい休みを取ったので、ただでさえ忙しい仕事がさらにオニのように忙しく、日付変わる前に家に帰れることがほとんどなくなって……。

ま、なんとか乗り切れました。
EZの公式サイトひとつと、SoftBankの公式サイトを同時進行でサービスイン。
常に締め切りぎりぎりの綱渡りスケジュール。リリース日に間に合ったのは、ほとんど奇跡。いや、オープン後もゴリゴリ作業をしてましたけど……。
っていうか、きちんと運用できるのだろうか?
これからですよ、これから。

といった感じで、なんだか近況のような、近況でないような。
書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず、そんなとこです。
by t0maki | 2008-03-18 23:10 | 乱文・雑文 | Comments(0)