軽くダッシュで筋肉痛

週末、ちょっと走っただけなのに、筋肉痛。
ムリもないよなぁ。最近は、びっくりするくらいずっと運動不足だったから。

しばらく前に、右足の靱帯を手術したんですよ。と、言っても、結構前のことなんですが。で、その後リハビリと称してプールに通った時期もあったのですが、もう最近は全然。すっかりスポーツと縁遠くなってしまって、マウスとキーボードの操作だけがエクササイズらしいエクササイズみたいな。「これじゃダメだ」ってんで、新しいシューズを買った機会に、軽く公園を走ってみたのです。
で、この筋肉痛、と。階段降りるのが辛くって……。

これから少し、機会を見つけてもっと体を動かします。
Commented at 2006-10-18 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by t0maki | 2006-10-10 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(1)