イケアのつづき

あ、そうそうイケアのことについて書くんだっけ。
もう、結構忘れてしまったよ。もう、何週間も前のことだから。
でも今でも覚えているのが、あそこで食べたビーフカレー。あれはマズかった。あんまりマズイので、かえって「ブログネタ」になるぞとうれしくなったくらいにマズかった。ジャガイモ一個とニンジン二かけ。ビーフカレーのはずだったのに、結局最後までビーフには当たらなかった。他のメニューにはおいしそうなものもあったのですが、カレーだけはどうも……。

ま、そんなことはどうでも良いんだけど、それにしても、混んでたね。店の前に「一時間半」の行列ができるくらい。そのまた混んでる中に、日本ではあまり見ない特大サイズのショッピングカートが行き交ってるから、それはもう、江戸川と荒川を戦艦空母で行き来するような感じ。欲しい商品もあったのだけど、結局今回は買いませんでした。売り切れてたのもあったし。クッションと額と、まぁ、細々したものを中心にいろいろ購入。あ、あのイケアの工具セット、買いました。

少し落ち着いたら、また行こうと思っています。
もう少し、人混みが少ないときにね。
by t0maki | 2006-05-21 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)