小石川後楽園をのんびり散策
2026年 05月 10日

午前中はずっと自室でパソコンに向かって書き物をしていたのだが、あまりにも天気がよかったので電車に乗って公園へ。小石川後楽園 をぶらぶらと散歩しつつ、琉球山や小廬山にも登った。都心にありながら、地形の変化を楽しみながら歩ける庭園である。


by t0maki
| 2026-05-10 00:00

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2026年 05月 10日



ファン申請 |
||