日曜の朝

日曜の朝_c0060143_09503889.jpg
昨日、一日中のんびりと河原で太陽と風を感じながら過ごしたおかげで、昨夜はぐっすりと眠れた。朝6時台に起きて、30歳の頃の作品アーカイブを掘り起こして記事を書く。8時に家を出て30分散歩して、朝食バイキング。ガッツリ食べて、ワッフル焼いてカプチーノ。今ここ。

ゆっくり寝て、しっかり書いて、たくさん食べて、さて日曜日はここから。なんとなく行き先は決まってる。今日は、たくさん歩くことが目標。

by t0maki | 2026-05-17 09:50