中銀カプセルタワービル跡
2026年 04月 12日

2022年4月から10月にかけて解体された中銀カプセルタワービル。その後ずっと塀に囲われた空き地だったけど、久しぶりに訪れたらいよいよホテルが建設中のようだった。そして、ここにあった看板もなくなってしまった。けど、ここで培った元住人同士のつながりはずっと続いている。


by t0maki
| 2026-04-12 00:00

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2026年 04月 12日



ファン申請 |
||