「Edge Rank」今月の共通テーマは「愛を語る」

「Edge Rank」今月の共通テーマは「愛を語る」_c0060143_21070899.jpg
私が参加している合同noteマガジン「Edge Rank」の今月の共通テーマが「愛を語る」ということで、しかも私の記事が配信されるのがバレンタインデーである上にその日は結婚記念日だったりもして、なにやら書くこと盛りだくさんな感じです。ついついいつも書きすぎてしまうのだけど、今月も書くことに困らない感じで。

さっき、ちょっと下書きを書こうと思ったら出だしの部分だけで一瞬で二千字になったので、これはやばいと思ってクールダウンしているところ。ヒートアップしてくると、もう無限に書き続けてしまう。

というわけで、この「Edge Rank」をフォローしてくれると私が喜びます。私を含めて現在9名の執筆陣がいて、毎月記事をアップしています。




by t0maki | 2023-02-11 21:07 | アート>もの書き | Comments(0)