風呂場をプロに綺麗にしてもらいました

風呂場をプロに綺麗にしてもらいました_c0060143_22550254.jpg

「お片付け」をプロジェクト化して、なんとか部屋を片付けて綺麗にしたい。そんなわけで、1月の上旬からあれこれやってるわけだけど。片付けても片付けてもキリがない。

というわけで、今回はお掃除を業者さんに依頼してみる。浴室のクリーニングをまるっとお願いしました。

業務用の道具と、専門的なスキルと、そしてやっぱりプロのテクニックとで、しっかりすっかり綺麗に。

すごいな、やっぱり。

部屋の片付けも依頼したいところだけど、ここはやっぱり自分で頑張ってみる。そろそろ、プロジェクト管理も次のステップへ。タスクとスケジュールをしっかり可視化しよう、と。

とりあえず、notionでやってみようかな。とりあえず、そんなところです。

by t0maki | 2023-01-31 22:54 | ライフスタイル>片付け | Comments(0)