掃除してたら見つけたもの

掃除してたら見つけたもの_c0060143_20043528.jpg

部屋を片付けていたら、ずっと前に失くしたと思っていたこのチャックのつまみ部分が見つかった。また失くしてしまう前に、修理修理、と。

しっかり直して、またカバンが開けやすくなった。たまには片付けもしてみるもんだ。

こないだなどは、ランポーチの中から4,480円が見つかった。そして昨日は、ゴミ捨てに行く途中で1,000円を拾った。これがもし財布だったらきちんと届けるけど、裸の千円札だと持ち主も見つからないと思うので、これはしっかり有効活用させてもらうとする。

他にも、チェコの小銭を見つけたり。書籍や不用品を宅配で買い取ってもらっうので、そこからも少しお金が入りそう。で、そのお金を使って宅配ストレージに荷物を預け入れたり、収納や掃除のあれこれを買ったり。

部屋をきれいにしたら、絵を飾るのが目標。とりあえず、少しずつ。


by t0maki | 2023-01-24 19:49 | ライフスタイル>片付け | Comments(0)