週末の一時停止ボタン
2022年 11月 30日

土曜日に体調を崩し、日曜日のワークショップを中止に。大手町の会場で工作ワークショップの先生役をやる予定でした。
事前予約制ではないのと、参加費の徴収もないので、中止自体は大丈夫そうでしたが。でもやっぱり、残念ですね。施工の準備から参加しているプロジェクトで、会場づくりからワークショップの内容を考えたり、直前に下見をしたりなどだいぶ頑張って準備してきたのですが。もちろん、ワークショップ用工作の試作品をつくったりなどもしてきましたが。
とりあえず、「一時停止」。
これで終了ではないので、また今後機会があればいつでも再開できます。
オーストラリアのアーティストさんたちは、たぶんまた来年の東京ビエンナーレには戻ってくるので、その時になにか準備してできることがあれば。その時のために、体調が回復したらまた続きをやればよい。
あぁ、それにしても、残念だ。
by t0maki
| 2022-11-30 13:13
|
Comments(0)