「東リ町アートフェス」へ搬入した作品

「東リ町アートフェス」へ搬入した作品_c0060143_19190559.jpg

「東リ町アートフェス」の開催初日に、作品の搬入。そして、ついでにちょびっとだけ滞在制作も。持ち込んだ作品にちょちょいと手を加えて、完成。

「東リ町アートフェス」へ搬入した作品_c0060143_19190936.jpg

ぺんてる社製カラー筆ペン「Milky Brush」で描いた作品。これは、作品を見てくれたみんなが参加することで完成する作品。絵画の上に、筆ペンをケースごと貼り付けてあるので、それを使って自由に絵を描いてくださいね、と。

さて、本当に描いてくれる人はいるかな。どこに飾られるか次第かもしれないけど。さてさて。

「東リ町アートフェス」へ搬入した作品_c0060143_19233099.jpg

そしてこちらは、昨夜急遽描いた、富士山のハンコで描いた富士山の絵。この絵にも、富士山のハンコとスタンプパッドを貼り付けてあるので、お客さんが自由に描き足してください、というもの。

去年も、これと同じ方式で、11種類のハンコをつくって11点の作品をつくりました。それぞれの店舗名のハンコをつくって、そのハンコで該当するお店の絵を描くという。

で、本日会場を巡っていたら、去年描いてそのままプレゼントした絵が展示されてました。これは嬉しい。

「東リ町アートフェス」へ搬入した作品_c0060143_19265540.jpg

「かしめ酒店」というハンコで描いた、かしめ酒店さんのお店。その奥は同じく密蔵寺の絵。

自分の作品とこんな風に再会できたのは嬉しい。

by t0maki | 2022-11-12 19:18 | アート | Comments(0)