東横INNへチェックイン。明日は利き酒マラソン

東横INNへチェックイン。明日は利き酒マラソン_c0060143_23525369.jpg

ホテルに着いて、真っ先にこの雑誌を探した。聖書などが置いてある本棚にはなくて、デスク周りにもない。どこだどこだと探したら、ベッドの脇に専用のラックがあって、そこに置かれてた。持ち帰りOKらしい。

中川夫妻の本が載ってる。遠くはるばる新潟まで来て、はじめてのホテルにチェックイン。しかも翌日はマラソン大会なのでなんだか緊張気味だったのが、知ってる人の本が載ってる雑誌を見たらなんか落ち着いて安心した。

東横INNでしか読めない雑誌。「たのやく」は、さまざまな本や雑誌からの転載で成り立ってる冊子らしい。面白い。

東横INNへチェックイン。明日は利き酒マラソン_c0060143_23525574.jpg

東横INNへチェックイン。明日は利き酒マラソン_c0060143_23525657.jpg

さて、そろそろ寝ないと。明日は朝早い。
6時半にビュッフェスタイルの朝食。場所は一階ロビーらしい。ここを出るのは、7時半頃。スタート地点には9時頃に着く予定。シャトルバスを使うか、あるいは22分歩いて会場へ直接行くか。今年はどうやら、更衣室が会場とは違う場所にあるらしい。朝から、走れる格好で行こう。手荷物の預け入れは、スタート地点で。

明日はリラックスして、無理せず。怪我をしないように。300人いるけど、利酒は全員ちゃんとできるかな。楽しみ。

by t0maki | 2022-11-05 23:52 | ライフスタイル>旅・散歩 | Comments(0)