カルムの秋限定軸色 #1日1記事P

カルムの秋限定軸色  #1日1記事P_c0060143_21545603.jpg

静音設計のボールペン「カルム」の秋限定軸色が出たということで、ついつい買ってしまった。

ターコイズブルーを買おうと思って来てみたのだけど、実物を見たらベージュの軸色も素敵だったので、前者を0.7mm、後者を0.5mm芯にして両方買いました!

2本で330円。幸せ。

3色ボールペンもラインナップとしてはあるのだけど、この持った感じとか、ノックの感触は単色ボールペンの方が好き。もっと、インキ色のバリエーションが出ないかなぁ。軸色だけでなく、インキもターコイズブルーだったらもっと素敵なのに。

この2本をレジに持って行ってお会計をしようとしたら、バーコードが反応しなかった。発売したてで、POSのデータが間に合ってないのだろうか。店員さんが手打ちでレジを通してくれました。

この秋、このボールペンたちを持ち歩いて使います。

by t0maki | 2022-10-20 21:54 | Comments(0)