丸太を運ぶ

丸太を運ぶ_c0060143_11283113.jpg
ゴールデンウィーク中に、埼玉県ときがわ町の山から、木を運んできました。
車で、片道2時間くらい。その山の材木を所有する方の先導で、車はだんだん山の中へ。
「じゃ、ここらへんにある伐採済みの木を選んで」ということで、チョークを持って斜面をあちこちへと。

丸太を運ぶ_c0060143_11283380.jpg
チェーンソーで2メートルの長さに切ってもらって、それを20本以上バンに積み込みました。

丸太を運ぶ_c0060143_11283513.jpg
神田に滞在中の、デンマークから来たアーティストさんが作品に使うとのこと。
展示の当日に作品を見られるのを楽しみにしていたのですが、気づいたら終わってた。どうやら、一夜限りの展示パフォーマンスだったらしい。

丸太を運ぶ_c0060143_01072705.jpg
というわけで、展示が終わった木材を今度は回収するお手伝い。
作品の写真をアーティストさんから見せてもらいました。



by t0maki | 2022-07-17 11:43 | アート | Comments(0)