【PR】カレンダーをつくりました

【PR】カレンダーをつくりました_c0060143_21315549.jpg

CorelDRAWの製品レビューをやることになりまして。と言っても、簡単な感想をインスタグラムにアップするだけですけど。製品を購入して、パソコンにインストールして、実際に使ってみて、と。

Amazonで購入したらなかなかインストールに手こずりまして。ソースネクスト社のサイトからやったらあっさりできました。

イラレのファイルが開けるのが良いですね。ただし、レイヤーが使えないので、イラレで保存する時に工夫が必要。

イラレでつくった2022年のカレンダーをCorelDRAWで開いで編集して、印刷して、ということをやってみました。

【PR】カレンダーをつくりました_c0060143_21315687.jpg

【PR】カレンダーをつくりました_c0060143_21315671.jpg

【PR】カレンダーをつくりました_c0060143_21315749.jpg

とりあえず、2月のカレンダー。バレンタインデーが、結婚記念日なのです。なので、結婚式の時の写真を。

嫁さんが、冷蔵庫にカレンダーを貼りたいというのでつくりました。12ヶ月分あります。

by t0maki | 2022-01-18 21:31 | モニターレビュー | Comments(0)