クリスマスイブの休暇中もお仕事でしたが

クリスマスイブの休暇中もお仕事でしたが_c0060143_12594781.jpg
あと一週間ちょいで今年もおしまいですね。二日前に仕事納めをして、もう年末年始休暇に突入しているはずなのですが、ずっと普通に仕事。というか、休暇中の人の仕事や、退職していなくなった人の仕事が回ってきて、普段より忙しいかもしれない。なんだかね。

明日はクリスマスなので、仕事はしない予定。3331で今年最後の額縁ハンターガイドをしてくる予定。超大量に額縁が格納されている地下のジャングルから無事に額縁をハントして生還できるように、現地ガイドをする役。毎回訪れるたびに、密林の配置が変わってるので、ガイドも大変です。
良い額縁と巡り合えますように。

冒頭の写真は、優美堂から発掘された当時の、額縁ジャングルの様子。


by t0maki | 2021-12-24 23:58 | 優美堂 | Comments(0)