クラファンで支援したアートプロジェクトの本が名前入りで届いた

クラファンで支援したアートプロジェクトの本が名前入りで届いた_c0060143_04062786.jpg

だいぶ前なのですが、飲み会で知り合った人がこの本を出すので、クラファンやってる、と。そこで会ったのも何かの縁なので、その場で支援してみた。

みんなで飲んでたってことは、コロナの前。その翌月かそこらに六本木へしらすを食べに行って、それっきり。

本のこともしばらく忘れてたけど、だいぶ予定より遅れて到着。巻末にしっかり名前が入ってました。

クラファンで支援したアートプロジェクトの本が名前入りで届いた_c0060143_04062702.jpg

今年は、がっつりと「東京ビエンナーレ」にボランティアとか施工とか船流しとかおもちゃ並べとか関わってたので、このアートプロジェクトっていうテーマはどんぴしゃです。

さっそく読み始めたところです。

by t0maki | 2021-12-16 04:04 | Comments(0)