優美堂の富士さんカレーと「千の窓展2」
2021年 10月 17日


家族連れでも親子で食べやすいように、辛すぎず「優しい」味の優美堂カレー。有機野菜の付け合わせも美味しい。



絵を眺めに、あるいは額縁を買いに、コーヒーやカレーなどもいただきつつ。ぜひお越しください。
秋田犬の「のの」ちゃんも、たまにお店番をしていますよ。
by t0maki
| 2021-10-17 21:18
| 優美堂

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2021年 10月 17日





ファン申請 |
||