昨夜のラン

昨夜のラン_c0060143_11551447.jpg
夕方、いつもの川沿いのコースをゆっくり走る。遠くに見える、夏の名残の入道雲。
夕飯の時間までに、一度家へ帰る。

食後、ベッドで少しうとうとしつつ。22時頃「えい、や!」と外へ出る。
そろそろ、10kmとか20kmとか走らないとなと思いつつ、少し長めに走る。
結果、ちょうど6km走った。東京マラソンの本番は、この7倍か。
新しく買ったシューズは、足の甲が少しきつくて、翌朝見たらぷっくりとマメができてた。

昨夜は、雲放電がすごかったね。音のない雷が、雲のまにまにピカピカと。

7月1日に90kgあった体重が、今朝は84kgに。ちょうど6kg減った。
6という数字に縁があるこの頃?


by t0maki | 2021-08-31 11:54 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)