すぐ近くにあったとは

すぐ近くにあったとは_c0060143_23363113.jpg
この、「オンナノコ」の巨大壁画。東京ビエンナーレのアイコニックなビジュアルで、結構前からネット上ではこの絵を見かけてはいたのだけど。
なんとこれが、優美堂のすぐ近くにあったことを今日初めて知ったよ。地図を見ながらスポットを巡ってたら、いつも通る道のすぐ裏側に。

のの台座も、「え!こんなに近くにあったの?」ってくらい、優美堂から近い。

東京ビエンナーレが始まって、今までバラバラだった点と点が、どんどん繋がってく感じ。

そうそう、村山修二郎さんの作品も見に行きました。障害アートで話題になってたベンチも。

いろいろ見所いっぱいで、一日巡った分の投稿が追いついてない。

すぐ近くにあったとは_c0060143_23363242.jpg

すぐ近くにあったとは_c0060143_23363340.jpg

すぐ近くにあったとは_c0060143_23363439.jpg

すぐ近くにあったとは_c0060143_23363586.jpg



by t0maki | 2021-07-18 23:35 | 優美堂 | Comments(0)