デルアンバサダーのモニター期間が終わりましたが
2021年 06月 30日

そして今回は、このパソコンでhuluを観てましたよ、ということで。
今回パソコンをお借りした時に、huluが一か月間見放題のクーポンをいただいたので、それを使っていろいろ観てました。

まず観たのは、ハリーポッターのシリーズ全作。
実は以前、ハリーポッターが完結してDVDが出たタイミングで、全8作を一気見する「ハリーポッターマラソン」っていうのを自宅でやったのですが、さすがに8作は長くて。一気に観たのは観たのですが、終わりの方は眠気との戦いでほとんどストーリーが入ってこなかったという。あれはちょっと失敗だったな。
というわけで、今回は少しずつ、ゆっくりと全部観ました。実はエンディングで「あ、こういう終わり方だったのか」って初めて見たような感想だったのは内緒で。
面白かったですよ。リアルタイムで原作を読んでたので。日本語訳が出る前に、まずは原書で。良い作品ですよね。
で、その後ちょこちょことテレビ番組なんかも見つつ。しゃべくり007に日向坂の方たちが出ていた回が面白すぎて、その後「HINABINGO!」を見始めたりして。けっこうはまってしまった。


何度かパソコンのモニターをやっているうちに、すっかりパソコンの初期設定とリセットが得意になりましたよ。
定期的に、パソコンをまるっとリセットするのも良いかもね。
今後も引き続き、デルアンバサダーとして活動をしていきます。ちなみに、今僕が使っているのはXPS 15です。これは、自分のプライベートのパソコン。いろんなパソコンを使い比べてみると、それぞれの良さが見えてきます。
というわけで、今回の「XPS 13 2-in-1」モニターは以上です。ありがとうございました。
by t0maki
| 2021-06-30 21:36
| アンバサダー
|
Comments(0)