ホールズをいただいた【PR】

ホールズをいただいた【PR】_c0060143_21552567.jpg

かなり前なのですが、ホールズをいただきまして。で、デスクに置いて時々舐めてたのですが。それがなくなるころ、だいぶたってからまたいただきまして。
そんなわけで、ブログで「いただきました」報告です。

ホールズをいただいた【PR】_c0060143_21552905.jpg

ホールズをいただいた【PR】_c0060143_21553238.jpg

ホールズをいただいた【PR】_c0060143_21553677.jpg
ホールズをいただいた【PR】_c0060143_21553903.jpg
いろんな食べ方を試してみてくださいというような指示がありましてですね。違う味を二個同時に食べたらどうなる?みたいなのがあったんですよ。違う味を二個同時に食べてみたら、口の中がいつもよりすーすーして、しかもそれが長持ちして、あるいみタイヘンでした。今後は、正気に返って一個ずつ食べます。

僕、どうも普通の人より飴をなめる速度が遅いらしいのですよ。嫁さんや娘がとっくに舐め終わってるのに、僕だけまだ舐めてるなんてことがよくあります。別に、早く舐めたいとも思ってないので、それはそれで良いんですけどね。

これを書きながら、一粒口に入れました。これもまた、しばらくもつことでしょう。

by t0maki | 2021-03-08 21:54 | Comments(0)