人類が進化したきっかけ

人類が進化したきっかけ_c0060143_22593001.jpg

人類が進化したきっかけ_c0060143_22594557.jpg

2008年に待ち受け画像用につくったイラストをインスタ用にアップデート。ちょっとだけ手を加えようと思ったら、結構作り直しくらいの勢いであちこちいじってしまった。ベクターだけど、Photoshopで制作。

2000年頃からコツコツとガラケー用の待受画像をつくって、自分のサイトで公開してた時期があって。これも、その時につくった作品。

最終的に、モバイルサイトを50個くらいつくって、1万種類くらいの作品をつくり、あちこちのクライアントやメーカーさんにも提供しつつ、150以上の雑誌や本などに掲載されました。

待受画像職人だった頃。

その当時の作品を振り返りつつ、改めて手を加えてインスタグラムにアップするってのを始めました。新しく、インスタアカウントもゲットして。


by t0maki | 2021-02-13 23:00 | アート>待受画像 | Comments(0)