今年もミスドの福袋を買いました

今年もミスドの福袋を買いました_c0060143_10335562.jpg

今年も買いました。ミスドの福袋。今年はラインナップに、2200円ってのが増えましたね。160円以下のドーナツが20個もらえるクーポン付きでおトク。カレンダーとポーチ、トートバッグも付いてました。

いつも、ブランケットを楽しみにしてたんだけど、今年は無かったですね。かさばるから?

で、ドーナツを交換しようとしたら、あまり良いのが残ってなかった。3回くらい足を運んだけど、いつも並んでる割には、店頭にあるのは安いものばかりで。タイミングが悪いのかな。

またしばらくしてから、行ってみます。引き換えの有効期限は5月まで。

今年もミスドの福袋を買いました_c0060143_10335773.jpg

今年もミスドの福袋を買いました_c0060143_10335912.jpg


by t0maki | 2021-01-04 10:33 | Comments(0)