さて、これから過去の日付にダイブ

さて、これから過去の日付にダイブ_c0060143_16173746.jpg
今日は有給をとりました。今年の分が、まだ35日残ってたので。今日、1日使ったので、残りは34日間。そのうち、14日間は12月末で消滅するので、全部消化できる気はしないですけど。とりあえず。

家族のための用事をこなして、その後少し散歩して、空き地のベンチで本を読んでたら、今日は風が強くて目がえらく乾燥した。そんな感じ。

家に着いたのが16時過ぎ。さて、ここからブログを書こうかな、と。
下書きに書きかけの記事がだいぶたまってる。
ここでいつも迷うんですけど、この過去日付で下書きに入っている記事を、その過去の日付のまま投稿すべきか。あるいは、完成して、投稿したタイミングの日付にすべきか。

1か月くらい前の書きかけの記事とかね。過去日付のまま投稿すると、過去記事の中に埋もれるんだよね。でも、ま、いっか。

日付があまり関係ないものは、新しい日付に直したりもするけど。
まぁ、そこらへん、特に決まったルールもなく。気分次第で。

じゃ、過去の日付にダイブしようかね。


by t0maki | 2020-11-19 16:17 | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。