南インドカレー「Erick South」

南インドカレー「Erick South」_c0060143_02194604.jpg

東京駅のお店って、なかなか探しづらいね。そもそも、東京駅が広すぎて。
あと、地下のお店はGPSが使えないし。

エキナカって聞いてたから改札の中にあるものとばかり思ってたら、普通に駅の外の地下にありました。南インドカレーの「Erick South」。

南インドカレー「Erick South」_c0060143_02194800.jpg
新型コロナ対策として、テーブル席は間引いてあって、カウンター席にはアクリル板の仕切りがありました。

南インドカレー「Erick South」_c0060143_02195090.jpg
しっかり本格的な南インドカレー。特に、バターチキンカレーがめちゃめちゃ美味かった。これまで食べた中で、一番おいしいかも。

南インドカレー「Erick South」_c0060143_02195238.jpg
食べ方が書いてあった。今度いつか、本場で手を使って食べてみたい。

南インドカレー「Erick South」_c0060143_02195426.jpg

休日ランチ。美味しかったです。ご飯はおかわりしました。




by t0maki | 2020-11-14 18:40 | ライフスタイル>フード・酒 | Comments(0)