週末のレクイエム

週末のレクイエム_c0060143_03144682.jpg

一枚の紙すら入る隙間のない、忙しい1日でした。常にタスクが溢れていて、ひたすらかたっぱしからもくもくとけんめいにこなしていたら、食事を取る時間もなかった。朝起きて、コップに入れた炭酸水が、夜になってもまだそのまま残ってた。

まぁ別に、忙しいのは苦にならない。これまでに、山ほど経験してるから。でもやっぱり、日曜アーティストとしては週末の時間は仕事以外のことに使いたい。

金曜の深夜過ぎ、ようやく止まってた時計が動き出した。今週はなにをしようかな。

散歩とブログと、お肉と歌と。あ、あとパワポ祭りの準備も。オンラインで書くオンライン勉強会の準備と、次の企画も。

なんてことを考えていたら、もう週末が終わりそうだ。

by t0maki | 2020-10-24 03:12 | Comments(0)