100万歩あるいたら、体重がちょうど10kg減った

100万歩あるいたら、体重がちょうど10kg減った_c0060143_15345151.jpg
ダメだな、息つく暇もない感じで。余裕がない。
週末のクルージングの予定が台風のせいで延期になってしまったので、ちょっとのんびり本を読んだり、写真の整理をしたり、ブログを書いたりもしたいけど。

7月頭から健康目的で歩くようになって、92.0kgあった体重が、今日は81.9kgに。ちょうど、10kg減りました。
痩せるのが目的ではなく、あくまで健康的な体を作るのが目的なので、体重はあくまで目安。でもまぁ、体重が減るのは嬉しいですよ。

その、体づくりの一環として7月から地道にウォーキングを続けていて。1日1万歩目標で続けてきたのだけれど、今日でちょうど100日目です。
109万歩くらいってるので、目標通り。今年は、200日間で、200万歩を目指します。

なんか、パソコンの漢字変換が調子悪いみたい。
再起動するので、いったんここまで。


by t0maki | 2020-10-09 15:43 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)