KAIDOホットドッグとIPAの組み合わせが最高すぎる

KAIDOホットドッグとIPAの組み合わせが最高すぎる_c0060143_17475273.jpg


KAIDO books & coffee (カイドー ブックス アンド コーヒー)へ。はじめてここでホットドッグ食べてみたけど、めちゃうまい。表面クリスピーなパンに、ジューシーなソーセージ。そしてトッピングにたっぷりのチーズと、トマトのスライス。

そして、明るいうちからIPAビールをいただきつつ。
いやー、至福のひととき。

KAIDOホットドッグとIPAの組み合わせが最高すぎる_c0060143_17475716.jpg

この日は、昼からずっと品川付近で、街歩き企画の下見に。「海から山へ」っていうテーマで、昔海岸があったあたりから、三つの山に登った後、最後は富士登山。
「お台場」の由来になった砲台の台場が、ここの土を削って作られたって知ってました?
というコースを歩きつつ。90分で回る予定。ちょっと寄り道しすぎたので、2時間になってしまったから、もう少しコンパクトにまとめないと。寄り道減らして。

という感じで、街歩きの下見は終了。
出発地点となるコワーキングスペースを下見がてら訪れて、今これを書いています。

あとは、プレゼン資料をつくらなければ。というか、いったん資料はつくったんだけど、また90スライドを超えていて、ちょっと削らないと。
ページを増やすのは簡単なのだけど、削るのがなかなか難しい。

というわけで、勉強会&街歩きイベントの準備は順調です。





by t0maki | 2020-09-19 18:04 | ライフスタイル>フード・酒 | Comments(0)