ちょっとしたきっかけとつながりで世界が広がっていく #いいちこアンバサダー

ちょっとしたきっかけとつながりで世界が広がっていく #いいちこアンバサダー_c0060143_10035268.jpg

こないだ、講談社のフォルツァスタイルと、いいちこのコラボオンラインイベントのオンライン飲み会をテーマにした生配信があって、参加してみたのですね。いいちこアンバサダーをやってることから、メールでイベントの案内が届いたので。

普通だったら、たぶん参加してない。その情報も知らないまま、スルーしてたと思う。たまたま、アンバサダー向けのメルマガで情報を知ったので、参加してみた感じで。

面白かったですよ。そのオンライン飲み会の生配信。まぁ、僕らは見てるだけなんですけどね。美味しそうなお酒の飲み方と、手軽なおつまみの作り方などが次々と。

イベントが終わってから、さっそくいいちこハイボールに黒こしょうを砕いて入れたのを試してみたり、ハッピーターンとアポロチョコを一緒に食べるっておつまみをつくってみたり。

イベントに登場してたフォルツァスタイル編集長の干場さんって方がなかなか個性的で面白いキャラクターの方だったので、オンラインで本を探して図書館で借りて読んでみたりなど。一緒に、いいちこの本も読みました。

なんかこう、一つの出来事がいろいろ繋がっていって、広がっていく感じが好きなのですよ。好奇心の赴くままに、どんどん進めていく感じが。

そしたらね、昨日突然宅配便が届いて。なんと、いいちこのプレミアムコレクションボックス!そういえば、あのイベントの時に応募してた。飲みたかったんだよねー、これ。

ちょっとしたきっかけとつながりで世界が広がっていく #いいちこアンバサダー_c0060143_10042956.jpg

ちょっとしたきっかけとつながりで世界が広がっていく #いいちこアンバサダー_c0060143_10044199.jpg

ちょっとしたきっかけとつながりで世界が広がっていく #いいちこアンバサダー_c0060143_10044309.jpg

ちょっとしたきっかけとつながりで世界が広がっていく #いいちこアンバサダー_c0060143_10044581.jpg

ちょっとしたきっかけとつながりで世界が広がっていく #いいちこアンバサダー_c0060143_10044796.jpg


というわけで、また一つの体験がきっかけに、世界が少し広がりました。

by t0maki | 2020-08-22 10:03 | Comments(0)