xoxo.xxxxxxxx.jp

 忍者ツールズの只今ホームページという無料ウェブサービスがある。以前からアカウントを取得して、利用させていただいてたのですが、久しぶりにサイトを訪れたら、いつの間にか取得可能なドメインがかなり増えててびっくり。どうも、運営が変わったか合併したかしたらしいのだが、まぁとにかく、サービスが充実するのは良いことだ。
 取得可能なURLのリストを眺めていたら、面白そうなドメインがあったので、反射的に登録してしまった。
 こんなアドレス。
 http://xoxo.xxxxxxxx.jp
 
 無料とはいえ、サーバーの容量も転送量も十分にあるし、何よりもアップの速度がやたら速い。広告も控えめだし、ケータイ向けのサイトも作れるし。オススメの無料ホスティングサービスです。
by t0maki | 2005-11-29 23:59 | Comments(0)